忍者ブログ
毎日、日々の出来事などを、誰が僕に興味あるのと思いつつも更新していきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

困ったガラス修理

もう寒すぎてビックリです!
これだから冬は嫌だよなぁ。。
今日はせっかく休みなのに。。

まぁそれはいいんですけど、
いいというか暖かくなるならなってほしいけど、
今日はせっかくの休みなのに、朝から窓ガラスを割ってしまったんです。
全部、僕の不注意です。。
不注意なので、どういった経緯で割ったかも思い出したくないので、
書かないです。

普通に転んで物が倒れ、割れました。。

本当におっちょこちょいです。
自分で言うのもあれなんですけどね。
とにかく、ガラスを修理しなくちゃいけない。
交換は業者だけどさ。

何から何まで片付けさ。
はぁ辛いなぁ。
何がってガラスが割れた事が、辛いです。
ガラス以外が壊れたとかなら、なんとかなるんだけどなぁ。。。
いやそんな事もないか。

とりあえず、昼から業者が来るから、
それまでガラスの修理についてでも調べようかな。
ガラス修理の情報を発信しているサイトってあるもんですね。
まぁ調べる事でもないんですけどね。
急なトラブルに対応できるように強い男にならなくては。
はぁ・・・
PR