忍者ブログ
毎日、日々の出来事などを、誰が僕に興味あるのと思いつつも更新していきます。

大河ドラマ

昨日、大河ドラマの「八重の桜」が最終回を迎えたとのことで、
歴代大河ドラマの中で、四番目の視聴率の悪さだったとのこと。
おもしろさと、視聴率は別だと思いますが、
やはり記録としては残ってしまうもの。
僕はおもしろかったですよー!
綾瀬はるかかわいかったですよー!
と、言いたいです。

あと、劇中の西島秀俊の筋肉、ムッキムキすぎですよー!とも言いたいですね。
それから、オダギリジョーやっぱりかっこいい。

視聴率は何が原因で悪かったのか。
時代が悪いのでは?
夜八時というと、時代劇離れが悪いんじゃないって思っています。
だから、せっかくデジタルなんだし録画も視聴率に入れれるように、するべきですよね。
アメリカとかでは視聴率に入れてる所もあるって聞いたことあるんですが。

とにかく私自身が大河ドラマ化されるようにがんばろうかと思います。
なんつって
PR