忍者ブログ
毎日、日々の出来事などを、誰が僕に興味あるのと思いつつも更新していきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームとかアプリとか

本当に毎日、暑くておかしくなっちゃうぜ。
弟がゲームだのアプリだの大学に行くんだそうで。
まぁやりたい事なら好きなようにやらなきゃなと、兄は裏で泣いています。
よくぞここまで成長してくれた。弟よ。
今日も、枕を濡らす日々よ。
枕を乾かすアプリを作ってくれよ。
もはやアプリでそれができたらドラえもんみたいな話だよな。
ドラえもんっていうかキテレツ大百科みたいなもんだよ。
弟よ、おもしろいゲーム作ってくれよな。
あと、大学では悪い女にひっかかんなよ。
PR

やべぇ・・・

9日連続?10日連続の猛暑日だって。

猛暑日って35度を超えたらなるんだろ?
やべー、それが毎日とかマジヤベーよ。

身も心も折れそうだよ。
日本いつからこうなった。

はじめましてだ、コノヤロー!

どうも、はじめまして!
マサキングです!
普段、特にこれといって何も出来事がないのですが、
これからは、たんまり何か起こしてやろうか!とか、思いながら、
何もやらない、思いつかないマサキングです。

とにかく、何か発見したら更新してやるぜ!
上からですいません。
何かおもしろそうな事あれば、教えてください!
どうぞ、末永くよろしくお願いします!
        
  • 1
  • 2